あの大阪で話題のチョコレートスムージー、博多に初上陸!【博多・薬院店】

未分類

営業時間: 平日 15:00-25:00/土日・祝 13:00-25:00

少し特別な空間で、あまい煙のシーシャと、とろとろのチョコドリンクを。

ついに薬院店で、MELT chocolateのとろけるチョコレートドリンクの提供が始まりました。

MELT -chocolate-

大阪南船場に本店を持ち、連日多数のお客様がご来店。大丸でのポップアップにも招待され、SNSでも大注目。
そのMELTが、Shisha Cafe&Bar RAS 博多・薬院店に。
博多初上陸の話題のチョコレートドリンクを楽しみながら、シーシャをご堪能いただけます。シーシャとチョコレートの極上のマリアージュを、ぜひ当店で体験してみてください。
※MELTのみのご利用も大歓迎。

MELTのチョコレートドリンク、他と何が違う?

厳選されたチョコレートをブレンドしたスムージーに、どっさりとチョコレートをトッピング。目にも美味しい大迫力のチョコレートを視覚的に楽しんだあとは、ゆっくりとチョコレートやホイップをかき混ぜてください。トッピングを混ぜながらお好みの甘さを見つけていただき、濃厚な本格チョコレートシェイクをお楽しみくださいませ。

シーシャ初めての友達や彼女も連れていきやすい!

特別な空間に、特別なものがたくさんある感じ!

特別な空間で上質なシーシャとチョコレートドリンクを同時に楽しめるお店が、RAS博多・薬院店です。

薬院店のコンセプトは、「いつもの日常に、あなただけの少し特別な時間を」

店内は1階と地下で区切られており、地下は半個室空間のおひとり様やカップル向けの落ち着いた空間。1階は大人数でもご利用いただける和テイストのお席や、広々としたガラステーブルもございます。
フロアによってコンセプトが異なり、少人数のお客様はもちろん、グループでのご来店にもご対応致します。

当店ではシーシャのみのご利用はもちろん、チョコレートドリンクのみのご利用も歓迎しております。
営業時間も平日は15:00-25:00、土日・祝日は13:00-25:00となっておりますので、昼カフェ気分でお気軽にお越しくださいませ。

初めはチョコレートドリンクのみの利用でも、シーシャを吸っている方々を目にしていると、いつしかチョコレートドリンクとシーシャを一緒に楽しみたくなるかもしれませんよ?


店舗の詳細情報は下記ページをご覧ください。
博多・薬院店

店舗の最新情報はこちらから

Twitter:@rasyakuin
Instagram:@shisha_cafe_bar_ras_yakuin

コメント