いつもの日常に、あなただけの少し特別な時間を【博多・薬院店】

未分類

営業時間: 平日 : 15:00-25:00/土日・祝 : 13:00-25:00
システム:2,800円/人で、シーシャ1本と備え付けソフトドリンクが飲み放題。その他アルコール類、スペシャルソフトドリンクもご用意しております。

博多店に続き、福岡・薬院にRASの5号店がオープン致しました。ガラスのテーブルや鏡張りの壁、地下と1階は吹き抜けになっており、デザイナーズのアーティスティックな内装となっております。

「おしゃれすぎる!最高の空間!」

「本当にシーシャ屋さんなの?って疑うくらいにきれい!」

そんな声を多数頂いております。

薬院店のコンセプトは、「いつもの日常に、あなただけの少し特別な時間を」

独立空間の多い薬院店では、お客様ひとりひとりがゆったりと寛げる環境をご提供致します。

もちろんシーシャの腕は折り紙付きで、一流のシーシャマンがあなただけの特別な時間を演出する、最高のシーシャをお作りします。

薬院大通駅より徒歩5分、薬院駅からは徒歩10分となっており、駅からのアクセスがよいのも当店の魅力です。

ほんの少しだけ足を延ばして、RAS薬院店で少し特別な時間を過ごしてみませんか?


店舗の詳細情報は下記ページをご覧ください。
博多・薬院店

店舗の最新情報はこちらから

Twitter:@rasyakuin
Instagram:@shisha_cafe_bar_ras_yakuin

コメント